好きなものたち

好きなものをひとりがたり

義父母、襲来

木曜日から日曜日まで4日間戦い抜きましたおかしゃんです。こんにちは。

とはいえ、別に義父母とそんなに仲が良くも悪くもないので、特にストレスはありませんでしたが、義理の家族とは言え普段一緒に過ごしていない人たちとほぼ丸一日一緒なのは疲れますね。多分それはあちらも同じ。

 

しかし今回は初日から金を使わせてしまった。

アンパンマンには敵いませんでした、、むすめ、その日一番の大きい声でポスター見るなり「アンパンマン!」っていうので、気づかないふりはできなかった。

そして翌日はアンパンマンの靴をお買い上げいただき、さらにその翌日はアンパンマンのぬいぐるみを買ってもらい、とにかくアンパンマンにこの数日でかなりのお金を落とした一家です。

 

子どもはやはりいつもよりも甘やかしてくれる大人たちには敏感で、よく遊んでくれました。飛行機の距離なのでなかなかこちらから行くことも向こうから来てもらうこともあまりできないので、せっかく来てもらったからにはしっかり遊んで楽しんでもらいたいなというのが本音です。

 

次は春ごろにまた来てもらうかな?その次はようやくこちらから飛行機に乗ってまいります!お待ちを!